この世はそれを愉しむ人のための物。旅と食から人生を豊かにしよう!真っ白なお皿に地球を載せて、今日はどこを食べましょうか?

by travelanddine6
 
国分寺 カフェスロー
c0190046_1635781.jpg
藁と土と木でできた暖かみある自然素材の内装。窓から見える林。
スローライフスローフードをコンセプトにしたオーガニックカフェはこの辺で人気の店らしく、駅から少し離れているのに昼過ぎには満席。

季節野菜のまるごとプレート @¥1,200 はお団子状の玄米ごはん、季節野菜のお惣菜、お漬物、スープが盛られたまさにスローフードプレート。できるだけ手をかけないシンプルさを大切にしているそうで、確かに薄味だけれども、素材の味が美味しい。

ちょっとお値段高めかなとは思うけれど、スローライフ気分に浸りたいならオススメです。
店内では自然食品・フェアトレード商品の販売も行なっています。

http://www.cafeslow.com/
[PR]
by travelanddine6 | 2009-01-11 13:55 | Dine
<< 新宿 紀伊国屋寄席 国分寺 コクテル堂 >>


Travel&Dine38ヶ国!

「2008年3月初旬~2008年11月下旬までのTRAVEL & DINE ~ お皿の上の地球5」はこちら。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク