この世はそれを愉しむ人のための物。旅と食から人生を豊かにしよう!真っ白なお皿に地球を載せて、今日はどこを食べましょうか?

by travelanddine6
 
クアラルンプール Hakka(客家飯店)
c0190046_215792.jpg


かつて現地駐在していた人の紹介でペトロナスツインタワーを見ながら食事ができるオープンエアーのお店へ。

クアラルンプールを代表する有名レストランの一つで中華とマレーの混合料理が食べられる。
大勢だと名物のスチームボートという鍋料理がいいらしいけど、少人数だったのと翌日の予定もあるので簡単にすませた。

飲み物はフレッシュココナツジュース。青果っぽい甘さのソフトドリンク、たまにはこういうのもいいかもね。

c0190046_2158035.jpg


名物「豚の角煮」。濃いっ!

c0190046_21581550.jpg


他にもちょっと写真には取れなかったけど「フカヒレ・鶏肉・カニ・しいたけ・青ねぎ炒めのレタス包み」もマイルドでなかなか美味。
海外での食事(味)に心配な人もまず大丈夫でしょう。安心できる味の店です。

http://www.gnavi.co.jp/world/asia/kualalumpur/w129001/

ペトロナスツインタワー。近くに行った時に撮って来た。綺麗~。

c0190046_2158409.jpg

[PR]
by travelanddine6 | 2009-05-11 20:55 | Dine
<< クアラルンプール Ah San... クアラルンプール PJ Hilton >>


Travel&Dine38ヶ国!

「2008年3月初旬~2008年11月下旬までのTRAVEL & DINE ~ お皿の上の地球5」はこちら。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク