この世はそれを愉しむ人のための物。旅と食から人生を豊かにしよう!真っ白なお皿に地球を載せて、今日はどこを食べましょうか?

by travelanddine6
 
シンガポール Holiday Inn Atrium Singapore
Outram StreetとHavelock Roadの交差点にある、吹き抜けのある27階建てホテル。
吹き抜けって音が響くのが難点だけど・・・まぁよほど騒がしくない限りは気にしない。

客室は快適できちんと整えられている。設備が揃っています。

c0190046_22343031.jpg
c0190046_22344288.jpg


c0190046_22351199.jpg


電気ポット&コーヒー&ティーセット、 冷蔵庫、ミニバー、セーフティボックス、テレビ(NHK衛星放送も入る)、LAN接続

石鹸、シャンプー、リンス、ボディソープ、シャワーキャップ、歯ブラシセット

c0190046_22352573.jpg


朝食は日替わりのビュッフェ。

繁華街からちょっと離れているけれど、ホテル直結の小さなショッピングセンター(?)にはミニマートがあってちょっとした菓子や飲み物はここで買える。
ホテルで両替を頼むと「アンさんの店(そのミニマート)の方がレートがいいわよ」と言われたのでびっくり。行ってみたら日本人のスチュワーデスさんらしき客と店のマダムが日本語でおしゃべりしてた。

同じ場所にマッサージ店もあって夜ちょっと行ってみた。台湾よりはお値段ちょっと高いけど、上手だったよ。

http://www.holidayinn.com/h/d/hi/1/en/hotel/sinhi?&dp=true
[PR]
by travelanddine6 | 2009-05-13 16:31 | Travel
<< シンガポール Zion Roa... クアラルンプール Ah San... >>


Travel&Dine38ヶ国!

「2008年3月初旬~2008年11月下旬までのTRAVEL & DINE ~ お皿の上の地球5」はこちら。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク